▇参考になるWebサイト

 

ようこそBubblingの世界へ(巨大シャボン玉、大量シャボン玉をやってみたいと思っている方のために) | Soap Bubble Wiki

 uroshi_pondさんのサイト。下記の海外のシャボン玉専用wikipediaを一部日本語に翻訳してくれているサイトです。シャボン玉液の作り方やグアーガムポリアクリル酸ナトリウムを使ったレシピ、ワンドなど、シャボン玉に必要なものを詳しく紹介してくれています。
___________

<コメント>

 私にとっての神サイト、かなり参考にさせて頂いています。
 Uroshi(@uroshi_pond) • Instagram写真と動画

 

Soap Bubble Wiki

 SoapBubbleとは「シャボン玉」の意味、Soap Bubble Wikiとはシャボン玉専用wikipedia、つまり海外のシャボン玉事典サイトです。上で紹介したサイトの元ネタになります。
___________
<コメント>
 ようこそBubblingの世界へ(巨大シャボン玉、大量シャボン玉をやってみたいと思っている方のために) | Soap Bubble Wiki | Fandomでは一部のページしか翻訳されていないので、他のページをEdgeの翻訳機能で翻訳してみましたが上手く翻訳できず、割と意味不明でした(笑)。致命的だったのはシャボン玉液のレシピの翻訳が間違っている事です。チャンスがあれば翻訳に挑戦してみたいと思っています。
 

タイトルとURLをコピーしました