おもしろ動画紹介

最近の子供達はYoutubeをたくさん見ていて、おもしろい動画を教えてくれます。
近所の子供達に教えてもらった楽しい動画などを紹介します。

■おもしろ動画

ぼくわたチャンネル – YouTube

  ●(千と千尋の)神隠しシリーズ

   湯バァバの元へいろんな名前の人達が「働かせてください」とやって来ます。(一部目的が違う人達も……)
   名前ソムリエ湯バァバははたしてどんな名前に変えるのか!?
   私は以下の作品が好きです。

  ●その他

ローキックしてくるゾンビ – YouTube

  ゾンビの既成概念がここまで覆されるとは(笑)
  そしてめちゃくちゃ的を得てる(笑)

隠れ身の術の布間違えてる忍者 (youtube.com)

  隠れ身の術の布以外もいろいろ間違えてるw
  はござる えござるw

 

KahoSei Channel from Canada – YouTube

   ウチの子供達が大好きなチャンネル。
   1日に視聴して良いと決めている30分間、こればっかり見ています(笑)

   可愛い双子のカホちゃんとセイくんがパパと一緒にいろんな事にチャレンジします。
 

■楽しい歌

TAK Music Channel – YouTube

【総集編】TAK – Wellerman【MV】 (youtube.com)

  TAKさんが自分達の育児を歌った曲。育児あるあるで共感出来ます(笑)
  ちなみに原曲のwellermanとはニュージーランドの民謡。
  世界中でwellermanの替え歌作るのが流行っているようです。

 

UNDERBAR Channel【フリーダム】 – YouTube

   近所の子供に教えて貰いました。ハチャメチャで笑えます(笑)
   うちの子達も大好き。

youtuberアンダーバー/フリーダムの歌アイドルのアイコン

フリーダムに「うっせぇわ」を歌ってみた【アンダーバー)】 (youtube.com)

  うっさくない うっさくない うっさくないですぅ~

フリーダムに「アイドル」を歌ってみた【(アンダーバー)】 (youtube.com)

  終わり方がなかなか秀逸(笑)

タイトルとURLをコピーしました